館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
健康。
先週、ご近所の方の葬儀がありました。

俳優の今井 雅之さんや漫才の今いくよさんがガンで
お亡くなりになったとニュースなどで報道されてますね。

今井さんは54歳、学年は1つ下ながら、ほぼ同世代。
やり残したこと、たくさんあったでしょうに・・・。

この歳になると(9月で55歳)、いろいろな体調の変化に
敏感になってきます。

飛蚊症と言う目の悪化に加え、最近は耳にも違和感があり
困惑しているのです。

(時に、セミの鳴き声のような音が耳の中で鳴り響くのです)

また、胃の調子も、今ひとつのような・・・。

健康に不安ありなんで、今年は人間ドッグの予約をしたのです。

(苦笑)

このところ、真夏日の暑さが続きますね。

体調管理に気をつけましょう!

(体調の悪い日は、ブログ更新しませんので、悪しからず)


昨夜の練習より
P6011421.jpg
レン、減量はバッチリ!

今回はスパーリングの相手、そんなに、してあげれなかったけど、
調子はいいね!

P6011418.jpg
キョウスケのお父さんから頂いた差し入れ。
東京・池袋のジャンボ餃子です!

まいう~!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
