fc2ブログ
館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
心配。
一般的に、ごく親しい間柄でなければ、「政治」「宗教」について
語り合うべきではない、と思います。

しかし、今、国会で審議中の
「集団的自衛権の行使を容認する安全保障関連法案」

日本の進む方向性に不安を感じます。

過去において、たくさん、自衛隊員の練習生が在籍していましたし
今後も、教え子が就職先として自衛官の道に進むこともあります。

戦争に巻き込まれるリスクだけでなく、過去に
海外派遣自衛官が54人も自殺しているデータもある。

ニュースでこの話題を見聞きすると、自衛隊に勤務する知人や
そのご家族の心中を察して、心が痛みます。

昨夜の練習より
P5271408.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する