館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
非日常。
非日常とは、普段の生活とかけ離れていること。

普段生活している現実とは違う物を見たり、聞いたり、
体験・経験することが非日常を楽しむということかな。

私にとって、非日常を楽しむこと、
それは、お金に余裕があれば、旅行が一番なのかな~!

(しかも海外旅行が一番いいのですが・・・)

人によっては、コンサートとか、スポーツ観戦も
いいんでしょうね!

ストレスは、日々過ごしている環境や複雑な人間関係から
起こっているもの。

現在の社会生活の中で心身共に健康に生きていくためには、
非日常体験が、ストレス社会の対処方法だと思います!


4月26日、上越市清里区、のり子さんの実家の近辺です。
P4261302.jpg

P4261300.jpg

P4261301.jpg

P4261299.jpg
今日は、山菜取り(コゴメ)、これも非日常。

土曜日の夜は、何か月振りでしょうか?
家飲みでなく、親しい4人で、上越市の繁華街に出掛けて
楽しい「飲み会」でした。

非日常を楽しむこと、それは、人生の潤滑油でもあると言えるかな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
