館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
変える。
「今日の言葉」

自分が変われば相手も変わる

心が変われば態度も変わる

態度が変われば行動も変わる

行動が変われば習慣も変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる.


今、自分が変わらなきゃ・・・ って思ってます。

人生を変えたいから。

しかし、現実は厳しいのです。

月曜日の練習より
P3161247.jpg
キョウスケ

P3161252.jpg
ヤジロベェ

強くなったな、この2人。 大きく変わった。

中学生の時は、太ってて、走るのも遅かったヤジ。

もう、ボクシングは辞めます・・・って宣言したキョウスケ。

でも、変われるんです、
いや、変えたんです、心の持ち方を。

変われないのは、今のボク。 

(泣き)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
