館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
谷の狭間に揺れる。
以前のブログを読み返してみると、
よく、毎日、更新し続けたもんだな~!  こう思います。

日々、生活の為の仕事をしてる、社会人としての 「顔」。
道場で、皆と体を動かしている、館長としての 「顔」。
そして、家庭人としての、父の 「顔」。

3つの「顔」を使い分けながら、忙しくも、充実した毎日を
過ごしていたんですね。

今は、どうかと問われますと・・・残念ながら、

「ん~ん、充実してるとは、言えない」  こんな感じ。

実は、社会人・館長・父、この3つの「顔」、すべてが
ちょうど、エア・ポケット、過渡期、切り替えの時なんです。

これ以上の説明はいたしませんし、

充実期が再び来るとも言えません。

ただ、ある程度の方向性も考え直さなければ。

こう思う日々が悶々と続いてます。

今しばし、お待ち下さいね!

さて、2月23日、一週間が始まる。

春も近いな・・・そんな外の景色と空気です。

では、今週も頑張りましょう!


コメント
この記事へのコメント
胸の谷間が揺れる
館長、元気出していきましょう!
人にはバイオリズムというか、運気の良し悪しはつきもんです。

雪解けと共に、また良い空気になることでしょう。
スズの無事合格、祈っております!
2015/02/26(木) 09:41:07 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
