館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
甘い。 甘くない。
高校の期末テストが近いので、先週は、キョウスケとダイチが
練習に来ただけでした。

(金曜日は、誰も来なかったのです)

ハンドスピード抜群のキョウスケと、体重アップしたダイチを相手に
軽めのスパーリングをしただけなのですが・・・

パンチの衝撃が激しく、左目の「飛蚊症」の病状が、
少し悪化した感じ。

 (苦笑)

金曜・土曜と安静していたので、視界不良はだいぶ回復しましたが。

キョウスケ、ダイチ、共に、5年近く指導してますが、
身体の成長と共に、もう、幼いイメージが全く消え去り、
すっかり、ファイターの顔、体つきになりました。

彼らの攻撃なら、軽く、さばけるかな・・・いや、甘かったですね。

うれしい反面、自らの衰えを嘆く日々。

格闘技は、甘くないのです。


さて、そんな嘆きを癒してくれるのが、甘いチョコレート。

そうです、昨日はバレンタインデー。

今年、たった2つしか、もらえませんでしたが。
これは、義理チョコ、義務チョコ、友チョコじゃありません。

愛のあるチョコレートです、きっと。 (笑)

P2141285.jpg
元・練習生のマリちゃんから、郵便にて!

P2141288.jpg
中身は、こんなチョコ。 

P2141286.jpg
ノリコさんからは、このチョコ。

私、アーモンドチョコ、アポロチョコ、タケノコの里 好きなんです。

(ホワイトチョコも)

スーパードライのおつまみに、チョコレート。

これ、昨夜の、最高のご馳走でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
