館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタート。
もう、今日は1月7日。 新年が明けて、はや1週間。

館長日記のスタートがこんなに遅れてしまいました。

実は、家族の事情もあり・・・

(妻→ 年末から腰痛と足の痺れで、歩くのも辛い状況。)

(ムサシ→風邪   スズ →受験生)

なかなかブログを書ける余裕がなかったのです。

さて、新年5日からの練習は、ミウちゃん1人。

昨夜は、ヒロミチとダイチの2人。

ちょっと寂しい、2015年のスタートとなりましたが、

夢を追いかける、若い力のサポートを続けていきたいと思います。


私も、本年9月には55歳となります。

そして、修道館を創設し、20年となりました。

さすがに、肉体の衰えを感じますし、今なお、目に不安を抱え、

また、除雪作業からか、私自身も腰痛になってる次第です。

昨秋までは、若い選手と実戦スパーリングをしても全然OK!

まだまだ、いけるな! なんて余裕だったのですが・・・

今は、ちょっと無理かな。

コーチのヒロミチがなかなか、道場に頻繁に来れないので

指導方針も変えていかないと・・・こんなところです。

では、新年のご挨拶なのか、近況報告(?)

愚痴(?)なのか、わからなくなりましたが、

本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。