館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
練習納め。
昨夜は修道館の練習納め。

(ダイチとヒロミチだけでした)

あっという間に一年が過ぎ去りました。

東京都内が大雪だった2月。

上京し、洋平と一緒に練習したり、ミノサップ・コウヘイとの再会。

懐かしいひと時、これが道場をやっている最上の喜びですね!


「高校ボクシングのチャンピオンを作る!」

長年の悲願は達成できませんでいたが、
ハルキが8月のインターハイ・ベスト8。

そして、10月の国体準優勝。

限りなく、夢に近づいた1年でした。


しかし、良い思い出ばかりではありません。

私自身の目の故障や体調不良。

仕事上のトラブル、大きな転換期。

そして弟子の不祥事もありました。

(12月初旬の大雪にも、参りましたね~)

悲喜こもごも、いろいろあった1年でした。


日々の記録・愚痴をつづった、この館長日記。

駄文・拙文に、お付き合いいただき、ありがとうございました。

ブログ更新が途絶えた事も多く、

それだけ私自身には、大きな変革期となった年でした。

皆様が、良いお年を迎えられますことを願い、

本年、最後の「館長日記」の更新とさせていただきます。

平成26年12月30日 


昨夜の練習より
PC291276.jpg
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
