館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
進路。
高校3年生。

18歳。

進路は、進学か就職です。

私は、自分の将来や夢、職業なんか、考えもせず・・・

高校が進学校だったので、なんとなく大学に行くか。

この程度だったです。

でも、受験戦争と言われた世代なんで、大学受験は

大変な倍率を勝ち抜かなければと、

厳しかった思い出もありますね~!

修道館に在籍する高校3年生・3人共、来春、上京します。

ダイチはプロボクサーに。

ハルキ、みうちゃんは大学に進学し、体育会ボクシング部で
競技を続けます。

今は、夢に向かって、じっくり基礎体力と基本練習の繰り返し。

(ハルキ、他の高校生は、期末テスト休みです。)

昨夜の練習より
PC031500.jpg
ダイチ&みうちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
