館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
更新。
ご無沙汰しております。

久々のブログ更新となりますね。

私事ですが、左目に現れている飛蚊症と言う目の病状や、
仕事上のトラブル、弟子の不祥事なども重なり、

平常心にて、ブログ更新するというような状態ではなかった・・・
・・・こう言っても過言ではなかったのです。

少しづつ、いろんなことが落ち着きつつありますので
パソコンに向かてみるかなって、心境になった次第です。

いろいろご心配をお掛けしました。

体調もまだ万全ではないのですが、自分自身の記録として、
また、文章力の維持、向上のため、
日々、感じたことを、「館長日記」として書き記します。

ただ、頻度は以前のように、そんなに多くとはなりませんので
ご了承ください。

昨夜の練習より
PB281478.jpg

PB281492.jpg

PB281494.jpg
高校生は、期末テストのため、ハルキ・みうちゃんだけ。

仕事が忙しい中、久々にコーチに来てくれたヒロミチに
2人とも、基本をしっかり習ってました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
