館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
コンディション。
飛蚊症が治らず、ちょっと、イライラ・モードが続きます。

軽い左だけのマス・スパーでも、ハルキのパンチに反応できず。

左目の上に、いる蚊(?)、髪の毛(?)が気になって、凹んだ昨夜。

パソコンも重くなった感じだな。

パソコンに向かう気になれず、久々の更新です。


季節も、だんだん冬モード。

皆様、風邪・インフルエンザ・エボラ出血熱に気をつけてください

 (^^)

昨夜の練習より
PA271444.jpg
クレちゃん、昨夜のスパー、良かった!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
