館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
エントリー。
パソコンの調子が悪く、久々の更新です。

ウィルスが入ったのと、DM広告が頻繁に画面に入ってきて、

とてもブログを書く環境ではなかったのです。

昨日、PCドクター・キョウスケに診てもらい、少し落ち着いたかな。


さて、一昨日、県内ボクシングジム交流スパーリング大会の

エントリーを済ませました。

カツ・ヒロミチ・ダイチの3名が参戦。

10月19日(日)午前9時より、新潟市陸上競技場内にある

新潟市ボクシング教室のジムにて開催されます。


3人とも、必死に練習してるかな・・・(?)と思いきや・・・

ヒロミチは、9月より勤務先が変わり、残業が続いて大変だとか。

ほとんど、道場に来れません。

ダイチは、やっと中間テストが終わったが、赤点があって再テスト。

来週も、練習に来れるかな?

カツなんて、10年ぐらい練習してないし・・・(笑)

まあ、そこは修道戦士。

本番では恥ずかしくない動き、できるでしょう。

だから、前日は、新潟駅前の繁華街で飲み会の予定です!

(ホテルも予約済み)

PA111442.jpg
お散歩中の亀です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
