館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
他人の目。
人とのつき合いで、

人見知り・仲間外れ  なんてことで悩む方、多いとか。


ある講演会で聞いた言葉。

こちらが考えるほど、人は注目していないってこと。

他人は、貴方が思うほど、貴方に関心を示してはいません。

他人が気になるのは、自意識過剰か被害妄想。

みんな、忙しい。

他人にかまってられない。

こう、考えると、気楽に生きられる。

暇な人は、悩む。


昨夜の練習より
PA021450.jpg

PA021454.jpg
ハルキ、減量は順調。

あと800グラム。

ハルキやムサシみたいな宇宙人は、人とのつき合いで

悩むことないんだろうな~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
