館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
不調。
夏の疲れが今頃、出てきたのでしょうか。

体調が悪く、体全体がだるく、胃の調子も悪いのです。

野獣が傷ついた時は、洞穴にひそみ、ひたすら回復を待つ。

私も同じ状況です。

実は、今月より、ヒロミチ・コーチも違う会社に出向となり、

非常に忙しく、夜中の12時まで残業の日もあるとか。

ここは、私が一日も早く復調するしかない。

そして、カツ館長にも出勤、お願いするかな。

今日は、ここまで。

おじや・梅干・炭酸抜きコーラだな、今夜の夕飯は!

このメニューで、!!ピンときたなら、かなりの

バキ・マニアだな。

(苦笑)

昨夜の練習より
P9261437.jpg

P9261440.jpg
アマチュアボクサー、国体代表のハルキから、

パンチ技術を学ぶ、プロキックボクサー・龍介。

強くなるためには、どん欲になること。

年齢なんて関係ない、「我以外、皆、師」。

ドンドン、いいモノは吸収し、模倣し、自分のモノにする。

すなわち、自分の武器となる。
コメント
この記事へのコメント
初期のバキですね!!
ヒロミチが難しいなら
週1程度で行くようにしなければ!!ですね。
2014/09/27(土) 22:53:11 | URL | 2代目館長 #-[ 編集]
初代より2代目へ
龍介、体重は6キロ落ちて、80キロ。

ヒロミチはエリートコースに乗ったようで、しばらく、プラント建設の監督業務に
専念する。

頼むよ、2代目!
出勤要請だよん。
2014/09/28(日) 13:58:34 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
