館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
連休。
9月の連休。

一般家庭なら、夏のレジャー、最後のお楽しみかな。

初秋のドライブなんて方、多いんじゃないかな。

農家にとっては正念場。

稲刈りシーズン、真っ盛り。

我が家も同様。

土曜日は、過酷な農作業に備えて、

ご馳走、いただきました。

お寿司です。

P9131359.jpg

上越市で、お寿司と言えば、〇寿司が有名店ですね。

新潟市や、海外にも出店してるとか。

直江津店に、知り合いの板前さんがいるんで、

鉄火巻きだけ、注文して、おうちで、家族宴会しました。

サイコーだね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
