館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
分(ぶん)
「分をわきまえる。」

この意味は、つまり、身の程を知ってるかどうか。

自分を大きく見せる必要なない。

見栄もいらない。

真の実力者は、謙虚な人が多い。

自分のことをよく知っているから、チヤホヤされるのを好まない。

中身のない人間ほど、チヤホヤされたがる。

どっちの道を歩むのか、あなたは?

深いね、館長日記は・・・。

でも、自画自賛ってことは、俺もまだまだ未熟者。


昨夜の練習より
P8251278.jpg
道場があふれるほど、大勢なんで、

久々に、屋外練習場を使った!

テラスに人工芝をひいてあり、ライトも装備してあるんです。

P8251277.jpg


日曜日は、ラストサマー。

最後の海水浴に行きました。
P8241275.jpg

変顔!
P8241276.jpg


谷浜海水浴場の浜茶屋「日本海」にいつも行くんですが・・・
P8241274.jpg
なんと、オーナーが、高校の同級生、ヒロユキに変わっていた!

しかし、ヒロユキ、劣化してない。

(苦笑)

イケメンはいいな~!  素直に思ったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
