館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
年輪。
先週の中学校の同窓会より、1週間が経ちました。

38年後の再会と言うのは、感動・衝撃・情愛など・・・

言葉一つでは表せないほど、印象深いイベントでした。

15歳で中学を卒業する時には、目の前の「高校生活」ですら、

はて、どうなるのかな~との思いでしたが

まして、38年後、53歳となっていたら、

どんな職業についていて

誰と結婚するなんて、想像もつかないでしょうから。

年齢を一つ重ねるたびに、生きた証を刻んできてるのですが

いきなり、38年後の再会ってのは、それはそれは、

楽しいひと時でしたね。

余韻がまだ続いてる感じなんですが、

現実の生活、甘くないですねぇ。

今週も無事、終わりです。

金曜日は、飲み会があったのですが・・・

まあ、いっぱい飲んじゃって、体調が悪かったのです。

なので、ブログ更新はお休みしてました。


土曜特訓
P8231272_20140824035736957.jpg
土曜日は、拓ちゃんがコーチに来てくれます。

P8231273_20140824040010cd1.jpg
ランチもついてる修道館。


京都のJちゃん、元気かしら?
P8161241.jpg

P8161239.jpg
コメント
この記事へのコメント
拓ちゃんは高校生時代からイケメンはかわらないけど、

年齢を重ねて、もっとイケメンになってきてる!(^^)

2014/08/24(日) 07:39:55 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
ヨウヘイへ
拓ちゃんは、なぜ、もっとイケメンになったか、教えてやる。

イクメンをやめたからさ。
バツイチになり、子育てと縁のない人となった。

拓ちゃんは、協議離婚した、翌日に
今の彼女と出会い、つき合っているんだとさ。

昨日、一緒に練習したとき、
お仕置きしておいたよ!
(フルボッコ)
2014/08/24(日) 18:39:27 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
