館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
調査&努力 イコール モテる
女性にモテる男。

その定義とは、なんでしょうか?

ルックス。 これはもう、先天的なモノ、仕方ない。

顔と身長だけは、どうしようもない。

ただ、太っているのは、変わることができる。

単純に言えば、摂取カロリーより、消費カロリーを増やせばいい。

飯の量を減らして、走ればいいんだよ!


まあ、とにかく、女性にモテるだけじゃなく

サラリーマンとして偉くなる・・とか、

人から信頼される人になるには、まずは

コミニケーション能力が一番大切かな。

このコミニケーション能力、大切なんですよ。

私は、背も低けりゃ、顔も普通。

髪の毛も、かなり薄いが。

もてるよ!

その秘訣は?

相手の女性が男性に何を求めているか?

どんなタイプの男性が好きなのか?

会話することにより、調査、分析、研究をします。

相手がルックス重視でなければ、よし、俺にチャンスあり。

彼女の心を自分に向けさせる、最大限の努力をする。

気に入ってもらえるか、どうか、

調査の結果を行動に移せばいい。

相手のニーズを察知して、そんな人間になること。

それが無理なことでなければ、うまくいく。

だから、私は、あの子とつき合いたいな~!

その子が、ルックス重視でなければ、たいていOKでしたね。


「ルックス重視じゃなければ」 ここ、大事です。

背が高くて、顔が良くても、まあそんなの、最初だけだから。

それに、ルックス重視の女は、
それだけの女さ。
本当に、いい女とは、言えない!
イケメンより、お笑い芸人がモテるのも、ちょっと似ている感じかな。

外見より、中身が大切。

そのためには、コミニケーション能力を高め、

相手の調査と分析をしてから、それに合わせればいい。

でも、長く付き合うには、無理はダメ。

男女、お互いが対等に言い合える関係じゃないと

だんだん無理が生じるからね!

昨夜の練習より
P8201271_20140821051650bdb.jpg

P8201269.jpg
昨夜は、熱帯夜かな。

メチャ暑かった。

スパー2ラウンドで、やめて、ミットでフォームの確認をしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
