館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
ロマゴン。
9/5東京・代々木第2体育館

WBCフライ級タイトルマッチ
王者:八重樫東
×
元WBAミニマム&ライトフライ級王者、
WBC1位
ローマン・ゴンサレス

この試合に注目。

わたくし、今、一番、参考&お手本にしてるボクサーが

ローマン・ゴンザレス(ニカラグア)

通称、ロマゴン。

戦績:39戦39勝(33KO)

黒人の俊敏さ、スピードを真似るのは、日本人には無理。

ガードを高くして構え、角度のいいパンチを的確に放つ、ロマゴン。

ボディ打ち、迫力あるアッパーの打ち方は、素晴らしい。

対する八重樫選手は、ハンドスピードで勝るが・・・。

さて、どうなるか?

9月5日のプロボクシング。

セミファイナルの井上チャンプ、金メダリスト・村田の試合は、
圧勝だろうから、興味なし。

テレビ中継、あるよな??

昨夜の練習より
P8191265.jpg

P8191266.jpg
ダイチだけの練習でした。

1時間、みっちり練習して、

あとは、のり子さんから、料理を習ってました。

あと半年後には、東京でアパート暮らしだからね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
