館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
エネルギー。
昨年のヒット商品、エナジードリンク。

タイのプロボクサーが履いているトランクスには、

レッドブルのロゴが入っていたから、

「レッドブル」は、知ってましたね。

私は、デカビタCが好きでしたが、最近は、これですね!


P8161234.jpg
モンスターエナジー。

これを飲むと、眠気がなくなり、シャキっとするらしいですね。

ガテン系労働者の必需品みたい。

建設現場の若い職人、みんな、よく飲んでますよ。

後楽園ホールの控え室でも、エネジードリンクを飲んでる選手、

多いですね!


格闘技の聖地・後楽園ホール。

今年、龍介のキックボクシングで、行けるかしら?

12月13日(土)の興業で、使ってもらえる様に準備しなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
