館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
マナー。
昨日、クルマの窓から、タバコをポイ捨てしてた長野県の女性を
見ました。

たぶん、海水浴か、ドライブに来た、長野県のクルマのナンバー。

海岸通りには、大量の空き缶やペットボトルのゴミが散乱。

台風の影響かと思いましたが・・・

昨日の夕方、ヤンキー風の男女が、
飲み終えたペットボトルを歩道脇に投げていました。

なんとマナーが悪いのでしょう。

私は、リフォームの打合せで、急いでいたので、
黙ってクルマを走らせましたが。

マナーの悪い人が、結婚して、親となり、

生まれた子供が、そんな親の元で暮らしていたなら・・・

負の連鎖ですね。

軽犯罪法とか、罰金制度で、警察は、逮捕できないのでしょうか。

まあ、あきれましたね。


昨夜の練習より
P8111235.jpg
接近戦が、ちょっと苦手なハルキ。

大学ボクシングでの戦いに備え、ムサシに習ってました。

とにかく、重心を下げて、相手のプレスに負けないこと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何度も見てます・・・
長野の奴らのマナーの悪さは、ほんとひでえもんですよ。

俺も昨年、目の前走ってた車の投げつけた缶ジュースの空き缶がこっちへ転がり、腹立ってクラクションを鳴らしまくったら、猛ダッシュで走り去ってゆきましたわ。

悪い行いをすれば、必ずいつか報いが来ます。
そうゆう輩は残念ながら、日々の幸せが訪れ辛いことでしょう。

お天道様は見てる・・・
俺はうちの子には、そう教えてます(笑)。
2014/08/12(火) 13:39:31 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
天に唾をかける。

因果応報。

社員の方には、この言葉を教えなさい
2014/08/13(水) 04:30:04 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
