館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
東京・雑感。
昨日、日帰りで東京に行ってきました。

ボクシングジム?  ディズニーランド?

ブ~!

正解は・・・英語のテストです。

(苦笑)

私のかっての職場である、
カリフォルニア州立大学インフォメーションセンターにて

(当時、呼称は違ってましたが)

英語のテストを受験したあと、

これまた、私の、かっての上司によるカウンセリングでした。

P8091229.jpg

P8091232.jpg
夕飯は、上野アメ横のステーキハウス。


今回の東京行きで、一番、感じたことは・・・

①ステーキハウスのご飯(お米)は、カリフォルニア米だった。

残念ながら、おいしくない。

しかし、これから日本の外食産業は、輸入米で賄うことになるだろう。

食品の輸入に関し、その安全性が心配である。


②これまた・・ステーキハウスにて。

やっぱり、外食でお肉を食べるなら、

吉野屋の牛丼が一番、うまいんじゃないかな!

(笑)


③そして、また、ステーキハウスにて

P8091232.jpg
背中が見える、女性の方。

お一人で、なんか、自分へのご褒美みたいな夕食のようでした。

グラスワインを飲まれていましたね!

そのワインが・・美味しそう!

なんか、小ぎれいな、中年女性の方。

好きなタイプでした。

(スズとユウジがいなければ・・・)

(よろしかったら・・ワイン、ど~ぞ)

(ナンパしちゃったかも!)


(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も日帰りで・・・
土曜日、葛飾柴又へ行ってきました、小学校がらみの行事で。

「平沢勝栄」衆議院議員さんも来てました。

2014/08/11(月) 16:24:23 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
夜の課外活動は?
桃山食堂やレストラン「花カンザシ」には、行かなかったのかな?
2014/08/12(火) 09:49:21 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
