館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
海。


海は広いな 大きいな
月がのぼるし 日が沈む

海は大波 青い波
ゆれてどこまで続くやら

海にお舟を浮かばして
行ってみたいな よその国


小さな島国であるニッポン。

なぜか、海を見ると、気分が高揚する。

山あいから、海の風景を見ると・・・!

「わぁ~・・・」 小さな歓声が起こるほど。

海

電車に乗っていて、または、車に乗っていても、

海が見えだすと、身を乗り出して、見たくなるもの。



昨日は、風邪をひいたシュンタを除き、

ダイチ・ヤジロベェ・レン・ソヤマ、そしてヒロミチを連れて

谷浜海水浴場へ。

P8031187.jpg

P8031186.jpg

もっと、いっぱい、写真を撮ったのですが、??

デジカメの調子が悪く、2枚しか写ってませんでした。

毎年、浜茶屋「日本海」に行くのですが、

なんと、高校時代の同級生が新しいオーナーとなってました。

びっくり! (*_*)


谷浜海水浴場は、私が幼少の頃から来ている海。

朝8時頃の、ちょっと冷たい、澄んだ海が好き。

浮き輪でプカプカ、海に漂うだけで、リラクゼーションになる。

来週も行こうっと!


PS:  ①浜茶屋にて、東京在住のケンタと偶然会いました。びっくり!

    ②インターハイは、ハルキ、順調に勝ち上がってます。

      1回戦は、福岡県代表、
      2回戦は、北海道代表に勝ち、今日は、愛知県代表と。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
