館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
試合結果。
ご無沙汰しております。

副鼻腔炎の方は、なんとか、お薬を飲んで治りました。

まずは、試合結果の報告です。

7/19(土)~21(月)まで、新潟南高校体育館において

アマチュアボクシング・国体予選がありました。

(私やヒロミチは仕事や用事があり、会場には行ってませんが)


7/21(月) 各階級決勝。

ピン級決勝で、みうちゃんは3ラウンドKO勝ちで、優勝!

1回戦、準決勝もKO勝ちなんで、3試合連続KO!

カウンターがキレていたようですね!


バンタム級決勝。

キョウスケ、判定負け。

判定については、言いたいこともあるだろうが・・・。

結果は、結果。

以上。



さあ、梅雨明けしたみたいな、こちら上越地方のお天気。

いよいよ夏本番。

皆様も、体調管理、お気をつけて!

昨夜の練習より
P7211128.jpg
ハルキ、パンチの角度、方向を確認のミット打ち!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
