館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
病欠。
現在、副鼻腔炎と言う病気にかかっているので、
しばらくブログをお休みします。

副鼻腔炎とは鼻の副鼻腔と言う場所に炎症が起きる病気です。

副鼻腔炎の原因は、細菌(風邪の後に生じることが多いです)、
真菌(カビの一種です)、
アレルギー性鼻炎(ハウスダストやダニ、花粉などが原因)など様々です。

特に私の場合、頭痛がひどい。

仕事は休んでませんが、パソコンに向かう気力は起きないし、
頭痛のため、集中力がダメ。

回復したら、再開いたします。


昨夜の練習より
P7151223.jpg
新人のタク。

「きついけど、楽しい」 

 充実感、味わったこと、なかったのだろうな~!



今年のお正月、グアム島にて。
008_20140107060152294.jpg
海に行きたい!  それも、海外のビーチへ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
