館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
旅日記。
都会の休日、充実の週末でした。

東京遠征に参加したのは、ハルキ&みうちゃん。

カツ館長、カザマ・マネージャー、ジョー君の6人です。


スケジュールは、7月12日(土)午前7時出発。

午後1時から午後2時半まで、新宿のKジムにて練習。

ハルキ・みうちゃん・カツは、スパーリングをしました。

(私も1ラウンドだけ、プロボクサーとスパー!)

午後3時から午後5時まで、水道橋の後楽園ホールにて
アマチュアボクシング・関東大学リーグ戦を観戦。

(ハルキとみうちゃんは、午後7時まで観戦。)

午後6時半からは、大人の修学旅行、
いや、大人の課外活動、クラブ活動の開始です!

これは、公開できませんね!

(苦笑)

日曜日の午前中は、自由時間。

午後1時、新宿歌舞伎町で集合し、一路、新潟へ!


非日常を体感することが、一番のリフレッシュ。

「別人格になれる趣味を持て」

どなたか、忘れましたが、いい言葉ですね。

真剣勝負の毎日を送る企業戦士には、必要ですね、

別人格、クレージーになることが!

・・・自己弁論かなとも言えますが。

なあ、カツ君、ジョー君!

土曜日の夜は、とても、良き家庭人とは言えない光景でしたが、

それも非日常体験。

リフレッシュして、ピリッと今週も頑張るかな!


隅田川の堤防からのスカイツリー。
P7131203.jpg
朝早起きして、ロードワーク・走ってきました。

元インターハイ選手だったジョー君。
P7121194.jpg

P7121195.jpg


カツ2代目館長
P7121196.jpg

P7121197.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
