館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
出発。
昨夜は、みうちゃん、カネゴンがお泊り。

みうちゃんは、ハルキ、カツ2代目館長、ジョー君、

そしてカザマ・マネージャーと共に東京遠征です。

カネゴンは、朝8時半から、拓ちゃんがコーチに来てくれるので、

ヤジロベエと修道館にて練習です。

さぁ、それぞれ、充実の週末を。

Have a good week end!

昨夜の練習より
P7111184.jpg
レンは、カツ館長に教えられて、いいストレートのフォームだな。

P7111185.jpg
練習後は、なんと、手巻寿司!

のり子さん、大サービス。


P7101177.jpg
木曜日の練習より  ハルキ&オカちゃん。

木曜日は、オカちゃんの誕生日。

修道館から、お誕生日のプレゼントは、

新潟県・北信越ライトフライ級王者・ハルキとスパーリングです!

・・・もちろん、フルボッコ。 (苦笑)

でも、いい体験になりましたとさ。


P7101171.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
