館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
シングル。
結婚生活には多くの苦痛が伴う。

一方、独身生活には喜びがない。

サミュエル・ジョンソン(英国)


シングル=未婚者にとって永遠のジレンマ。

結婚生活は、確かに、煩わしいことが多いからね。

でも、家族の空気に浸ることの大きな安堵感、安心感は

結婚しないと味わえない。


私の身近には、シングルがやたら多いのです。

なんとか、家族との空気、味あわせてあげたい・・・。

一方、アスリートは、早く結婚した方がいい。

安定した生活基盤が、練習環境を整えるまず第一歩と言われる。


昨夜の練習より
P7031137.jpg
ハルキ、パワーがついたね。

パンチの当てる角度を、もっと、えぐい角度にする練習を
重点的に。


P7031141.jpg
ダイチ、ジャブが伸びない。 ここを矯正しなければ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アドレス報告です。
先生、こんばんは。
昨日はご連絡ありがとうございました。遅ればせながらアドレスを報告いたします。
携帯は変更なく、
masa.yoshi.sep.29.1966@docomo.ne.jpです。
PCのほうは
masa.yoshi29@hi3.enjoy.ne.jp
となりました。
少し前に、XPから8に買い替えた時にADSLから光になり、その時にアドレスも変わりました。XPとは全然違うので最初は戸惑いましたが、ようやく少し慣れてきたところです。
流石につながるのは早いですね、いけないサイトを見ていてもすぐにつながるので、イライラしなくなりました(苦笑)
2014/07/06(日) 22:17:55 | URL | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
