館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
洗濯。
一昨日、ムサシから電話あり。

携帯電話の液晶画面を壊してしまったと。

契約者は、私なんで、ドコモショップの方の説明を聞かなければ。

ムサシ、携帯電話を乱暴に扱うから、今年に入り、2回目の破損。

電話にて、説教をしました。

「モノを大事にしなさい.。」

「同じ過ちを犯すのは、アホじゃない、どアホだ、バカヤロー」

ムサシは、だらしない奴だな。

ホント、親の顔が見てみたいわ。

・・・???

そして、昨日。

私は職場まで、13キロの自転車通勤なんで、到着したら、

汗びっしょり。

洗濯機で服とズボンを洗って、事務所にて、仕事の段取りを。

・・・!! 

あっ、本日のスケジュール管理に、少し手違いがあった。

すぐさま、下請け会社の社長さんに電話しなきゃ!

ん? ・・・ない? 

携帯電話が見当たらない。

私のデスクの電話から、自分の携帯電話を呼んでみる。

しかし、携帯電話の鳴る音は聴こえない。

困ったな・・・。


「えっ、まさか?」

そのまさかだった。

携帯電話をポケットに入れたまま、洗濯機は、スタートしたのです。

(><)

完全に水没。

電源は入らない。

結局、私もドコモショップに行き、保険対応で、

新しい携帯電話に変えることに。

(昨日、ラインで私と連絡をとられた方、申し訳ありません。)

(通信不能です、本日午後2時頃から、連絡可能となります。)


困った親子がいたもんだ。



昨夜の練習より
P7021136.jpg
キョウスケ、あいかわらず、ハンドスピード・反応が速い。

あとは右の打ち方、接近戦かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
