館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
夢。
私は、大学を卒業した時、すでに、将来は独立し、社長になろう!

こんな夢を抱いていた。

しかし、現実は非常に厳しい。

ここでは、脱サラ、起業については語らない。

サラリーマン、会社員に夢はないか?

そんなことないと思います。

例え、組織の歯車であっても、

会社と自分のためになる「夢」を探せば、

そうですね、「志」をしっかり持っていて、

仕事の能力、すなわち実力、。

そして文章力、発言力を高めていけば、

志と夢のある人には、活躍の場は限りなく与えられるのが、

生き延びていく企業だから。

経済環境の変化に応じ、企業は常に、

新たな事業分野を模索している。

だからこそ、夢を具現化するための企業戦士には

やりがいと活躍する場があるはず。

まあ、私も、この年齢で(53歳)よもや、

会社員をやっているとは、思わなかったが・・・

(苦笑)

でも、日々の仕事の中に、夢を抱いていけるよう・・・

頑張っておりますよ。

ハイ、単なる作業員ですけどね!



休日の風景。
P6221105.jpg
牧村から清里に抜ける農道からパチリ。

P6221102.jpg
土曜日、自宅で食事会をやったのです。

元・練習生のコウタとヒロミチは、お泊まり。

コウタは、アホ面して寝てましたので、パチリ!

P6231106.jpg
ナオキ、サンキュー。 観葉植物かしら。

P6231109.jpg
もう、一生、お酒を飲まないつもりだったが・・・

週2回、このお酒限定で、アルコールとつきあっていこう!

赤霧島、スーパードライ、雪中梅。

私的には、最強トリオだ。


さあ、来たね~!

ハルキ、北信越大会優勝です。

ライトフライ級決勝
市川春希(新潟県) VS 水末斗真(福井県)

1ラウンド52秒 KO勝ち。

戦績 14勝(11KO)2敗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
