館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
孤独とは。
今、苦しい人。

辛い人。

人は、しょせん、一人。

誰も助けてくれない。

自分で、はいあがるしかない。

が、しかし、決して一人じゃないのに、気づいて欲しい。

闇の中をさまようのは、辛く、寂しく、悲しい。

でも、そんな時は、自分の足元しか見えていないモノ。

視野が狭くなっているよ。

孤独のトンネルを抜けると、感じるはず。

手を差し伸べる人。

背中を後押ししてくれる人。

ガツンと気合を入れてくれる人。

たくさんの人がいるってことを。

杉村さんと言う英語ビジネスで、成功された方の言葉。

「人は、しょせん一人だ、そして決して一人ではない」

この言葉が好きですね。


金曜日は、アニキが練習に来た!
P6201091.jpg

P6201092.jpg
アマチュアボクシング・元全日本社会人フェザー級3位
オータケも来た!


土曜日、午前中は、キョウスケと練習。
P6211100.jpg
ジャブはハンドスピードが抜群なんで、OK。
右ストレート、接近戦が課題だな。


P6211101.jpg
10年前のライバル。

左、ダイキ。  

素質だけなら、ぴか一だったが・・・。
天才的なカウンターのセンス、でも17歳で終わった。


右、イイトモ。 

運動バカと言うか、 やっぱり身体能力がハンパじゃない。
引退して3年。
今でも、動けるな~!


さて、富山県から、電話が来ました!

高校アマチュアボクシング北信越大会

ライトフライ級準決勝。

ハルキ、石川県代表に判定勝ち。

なんと、相手は高校1年生。

でも、小学校の時からボクシングをやっていたとか。

ハルキ、6連続KO勝ち、ならず。


今日の決勝、まあ、問題ないでしょ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
