館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
引力。
「エネルギーの高いものには、引力が生じる」

何かの本で読んだとき、メモした言葉です。


女性にモテモテの男。

仕事、お金を引き寄せる男。

男としても、魅力あふれる男。

そんな奴の共通点は、パワフルでエネルギッシュであるのです。

その対極なのが、適当に仕事をして、週末、仲間うちで集まり、

お酒飲んで、愚痴を言い合ってる奴。

まあ、互いに癒しを求めている者同士しか集まらないものさ。

こんな人には、お金と女性は引き寄せられないのだ。


結論、自分のエネルギーを高めることで、人は引力を持つ。

人も仕事もドンドン、引き寄せることができる。

もちろん、お金も同じ。

エネルギーの高い人に集まってくる。



さて、修道館では、今年、あらたな試みを2つ、考えております。

今、ここでは公開しませんが・・・(秘密)

カツ2代目館長を中心に、ヒロミチ、カザマを補佐役とし、

私は、相談役となるかな!

格闘技人口を増やすこと。

そして、人との出会いをプロデュースする。

これをテーマに、来週末、ミーティングをする予定です。

エネルギーあふれる男達に、期待してください!

・・・ダイちゃん(ダイキ)、声掛けたら、張り切ってたな!

(笑)

昨夜の練習より
P6121045.jpg
ダイチ、再起動!

決勝で負けたダイチ、新聞社の取材を受けて、写真載ってましたね。

「協〇ジムから、プロボクサーとしてやっていく!」

堂々、プロ宣言しました!

ただ、最後の公式戦、7月19日からの国体予選にも出場します。

今度は、1階級落とし、ライト級に。

そして、ヘッドギアをしない、シニア(大学・社会人)の部に

エントリーします。

(年齢制限の関係で・・・ダイチは19才になるので)

P6121046.jpg
また、食事制限を始めなきゃ。

でも、昨夜は、のり子さんの手料理をガッツリ、食っていきましたよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
