館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
結果。
本日の試合結果。

(インターハイ予選・高校ボクシング県大会)

バンタム級3回戦、キョウスケは、判定負け。

ライトフライ級準決勝、ハルキは、2ラウンドKO勝ち。


明日の決勝は、ライトフライ級(49キロ)のハルキ。

ライトウェルター級(64キロ)ダイチ。

そして、ジャ~ン、1週間、早いんですが、私の病気の結果。

ガンセンターにて、細胞の精密検査をしたのですが、

セ~フ!

「胃ガン」では、ありませんでした。

読者の皆様、ご心配、掛けまして、申し訳ございませんでした。

ほっと、ひと安心。

しかし、我が家の反応は・・・

私:

「あのさ~、俺、今日、帰りに病院に寄ってさ~」

 「ガンの検査なんだけど・・・ガンじゃあ、 なかったよ!」


のり子さん: 

「あっ、そう、当たり前でしょ、バカスカ食って、ビール飲んでるし」

「えっ、じゃあ、アフラックのガン保険、100万円、ダメなんだ。」

「ちぇっ!」

(私が、ガンの宣告を受けると、100万円の保険金が入るのです)





私: 

「スズ、俺、ガンじゃなかったよ。胃潰瘍だけだったわ。」


スズノスケ

「あっ、そう、で、なんか、用?」

冷たい家族です。

ゴミ箱に、ハワイ旅行のパンフレット、捨ててありました。

俺の保険金で、行く計画だったのです。

(笑)

今夜の練習より
P6091032.jpg
みうちゃん、再起動。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先生、おはようございます。がんじゃなくて良かったですねー!これで美味しいビールが呑めますね。でもまあ今回の事を機会に程々に・・・と言ったところでしょうか?生意気言ってすみません。では行ってきます。
2014/06/10(火) 06:59:13 | URL | マサ #-[ 編集]
館長おめでとうございます。
アニキもベスト8を決め21日北信越に出場します。1年生18名部員ですが、出場2名です。
先日は、手紙ありがとうございます。
夏休みには、顔を出せると思います。
お体ご自愛のほど。
2014/06/10(火) 08:36:10 | URL | アニキ父 #-[ 編集]
安心
ガンではなくて良かったです。

館長!

食生活の改善お願いします(._.)

俺もプロ引退してから暴飲暴食、気をつけないと…(-_-)
2014/06/10(火) 13:02:00 | URL | ヨウペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
