館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
遠征。
久々の更新となります。

この土曜・日曜に、県都・新潟市まで出掛け、

お泊りでの遠征でした。

同行したのは、

カツ2代目館長、ヒロミチ・トレーナーカザマ・マネージャーです。

さらりと振り返ります。

土曜日、午後1時半から新潟南高校のリングにて、

県高校総体(インターハイ予選)ボクシング大会。

出場選手のサポートです。

修道戦士は、みうちゃん、判定負け。 ヤジロベエ判定勝ち。


午後6時、キックボクシング&実戦空手の道場・拳心館へ

来週、後楽園ホールにて試合のある、

プロキックボクサー・日本ミドル級1位 田村選手のサポート

カツがスパーリングの相手とキックボクシング全般の指導を。

ヒロミチも、ボクシング・スパーと左ボディ打ちの指導を。

夜は新潟の夜を満喫したようです・・・私以外の3人は。

(^^)  

なにせ、朝4時半まで、飲んでいたそうですから。


6月8日(日)午前11時からインターハイ予選2日目。

ハルキ、1ラウンドKO勝ち、 準決勝進出。

ヤジロベエ、判定負け。

キョウスケ、判定勝ち、 3回戦進出。

ダイチ、判定勝ち、決勝進出。



おまけ。

我々の立ち寄った、新潟グルメ旅。

らぁめん お~や: 元プロボクサーの店主が作る、繊細な味。

やなぎ庵: 新潟駅北口にある立ち食いうどん・そばの店。

餃子の王将: 語るまでもない、早く上越市に進出しないかな~!


試合会場の様子
P6081028.jpg
カウンターのセンス抜群、ハルキは、1人だけ別格の強さだった。
コメント
この記事へのコメント
(土)は仕事で行けなくて申し訳ありませんでした。
聖の稽古、ありがとうございます。
新潟にキックのベルトをもう一度、持ってくるように頑張ります!!
2014/06/09(月) 11:03:41 | URL | 石さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
