館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
計画。
修道館は、今年、設立19年。

昨年は、18周年記念&カツの結婚お祝い会のパーティーを盛大にやりました。

今年も、実は、ある・・・計画があるんです。

今は、明かせませんが、(秘)

斬新な企画を考えてます。

今週末、第1回目のミーティングをする予定です。

格闘技関係者の皆様、館長日記の読者の皆様、いろんなことで

ご協力、お世話になること、多々あるかと思いますが・・・

よろしくお願い申し上げます。

はて??気になりますな~???


昨夜の練習より
P5191048.jpg
みうちゃん、単調なジャブじゃぁ~

ヒロミチ、すぐ右カウンターを合わせちゃうからね。

フェイントは、手・足・目線、すべてを使い、相手を惑わすこと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
