館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
リ・スタート。
昨夜は、新たな人生の、再スタートを激励する会をやったのです。

それが表題の「リ・スタート」。


高校生の3年間、修道館でアマチュアボクサーとして

青春を駆けぬけた2人。


元・プロボクサーの拓ちゃん(29歳)

元・コンビニ店経営のコウタ(30歳)


2人はそれぞれ事情があり、拓ちゃんが2月末、コウタが4月末に

離婚して、シングルライフをスタートしたのである。


ここで、その詳細は語らない。


しかし、青春の1ページを共にした先輩が集まり、

いや、先輩やその家族、そして修道館の仲間が集まり、

2人の新しい門出を励ます食事会でした。


P5101015.jpg

P5101014.jpg

P5101017.jpg


P5111019.jpg
缶ビール・缶チューハイ80本

ワイン2本・シャンパン1本。

みんな、よく飲みましたね。

私は、誓いを守って、ウーロン茶のみ。


料理、お酒など、一品持ちよりのパーティー。

楽しい宴でした。


拓ちゃん、コウタの「リ・スタート」に、

幸あれ!
コメント
この記事へのコメント
タクちゃん、コウタ!

ファイト!

2人の幸せ願っています。

2014/05/12(月) 13:37:15 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
ヨウヘイへ
今回の激励会は、修道館バツいち会が
主催だった。

つまり、バツ1の私・カザマ・タケダの発案でやったのだが・・・

バツ2会の会長のハクトさんも、来て欲しかったな~・・と言うのが、皆の意見ですよ。

また、次回にね、会長さん!!
2014/05/14(水) 06:23:04 | URL | 館長。 #-[ 編集]
だから!

バツ1です!

2じゃないです!
2014/05/16(金) 12:47:19 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
