館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
GW後半戦。
昨日は・・・

GWだからとは言え、生活のリズムは乱したくないので、

いつも通り、早朝5時からスズと一緒に陸上競技場を

10周のロードワーク。


午前中は、のり子さんと旧・清里村の山の奥へ。

のり子さんは、実家の田んぼの奥地なんで、

山菜のある場所をよく知ってます。

ゼンマイ・タラの芽・ウドを採りに行きました。



私は、ツキノワグマと出会い、戦うため、山の奥地へ進んだ。

(笑)


私、結局、タラの芽とワラビを採っただけ。

近くでも(名立区の山)熊出没の新聞記事がありましたが、

そう簡単に、熊と遭遇というわけにはいかないもの。


P5031011.jpg
山菜採り、これはタラの芽



お昼頃、

高田農〇高校&関〇学園ボクシング部の合同練習会をやってるので

冷たい飲み物とアイスを差し入れに。


昼から、1人で2回目のロードワーク。


夕飯は、スズの幼なじみのユウジと一緒に、焼肉パーティー。

ユウジは、空手の大会があったので、

その打ち上げ・お疲れさん会を兼ねて!

そのユウジですが、「秒殺の男」のニックネームがあります。

組手の試合は、開始10秒ほどで、1本負け。

(^^)

毎度のことなんで、落ち込みも動揺もしませんね。


「お疲れ、ユウジ。 さあ、肉食って、中間テストじゃあ!」



来週から、スズとユウジの高田〇校は、中間テストなんです。
P5031012.jpg
秒殺の男、ユウジ


P5031013.jpg
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
