館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
GW
気がつけば、世間は、ゴールデンウイーク真っただ中なんですね。

わたくし、昼間の仕事が忙しく、自宅に仕事を持ち込んで

やってる次第ですわ。


でも、期限切れ寸前の商品券があるのに気がつき、

早く使わなきゃだね・・と言うことになり

のり子さんと(?)年ぶりかしら・・・

2人でドライブしてきました。


海をテーマにしたアミューズメント施設「うみテラス名立」で

お買い物して、海岸線を30分ばかりドライブ。


子供が小さい頃は、GWになれば、お弁当を持って、

いろんな所に出かけましたね。

当時はインターネットは、普及してませんから

いろんなガイドブックを調べ、

激安・食べ放題の宿を探して、

時に、泊りがけで、遠くまで出かけたものです。


今、長男は、都会で大学生活(?)

(本当に、大学生、してるのかしら?)

次男は、進学校の3年生、膨大な宿題・課題提出と

定期テスト対策で、一日中、勉強しています。


夫婦2人の時間が多くなると思いきや・・・

私も仕事が忙しくなったり、

両親が亡くなったため、実家の農作業に励む、のり子さん。

なかなか、互いの時間、合わないのです。


でも、正味1時間でしたが、久々に、恋人に戻って(苦笑)

2人の時間、過ごしました。


昨夜の「谷浜海水浴場」
P4291014.jpg
ここは、谷浜海水浴場から、ちょっと離れた「磯場」

実は、ここ、サザエの宝庫なんですよ。

夏が楽しみ!



昨夜の練習より
P4281013.jpg
ボクサーの練習、お休みは日曜日だけ。

新人レン君、ヒロミチに基本から習ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
