館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
記憶喪失。
昨夜(水曜)の記憶、まったくありません。









原因は、こいつ。






P4161021.jpg
修道館、唯一の現役プロキックボクサー、龍介。


水曜日の夜は、龍介だけ、自主トレに来ましたが。

(私とヒロミチ・コーチは、残業が続き、お休みしてます)


練習後に、麦茶を飲みながら、仕事の話をしてたら

(龍介は、重量トビの仕事をやってます)

(いずれ、独立して会社を立ち上げる予定)


自然と2人で缶チューハイを飲みだして・・・

その次は、最近、はまってるイモ焼酎の「霧島」。

ロックでガンガン飲んだらしい。



のり子さんの証言により、

2人、ベロベロに酔っぱらって、しまったとさ。



この1ヵ月、休日出勤も多く、激務が続いたが

なんとか、ひとやま越したと思ったら・・・


世間は、もう、ゴールデンウイークの話題なんですね。

季節の移り変わりは、早いのだ。

P3160938.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
