館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
良い子。
お笑い芸人、よゐこの濱口さん。

「とったど~!」のテレビ番組、なんと言うか知りませんが、

あれ、けっこう好きなテレビ番組なんです。

無人島で素潜りして、お魚をモリでついて採るんだな。

その濱口さん、最近知ったけど、私の好きな女性タレント

アッキ~ナとつき合っているとか!


なにせ、濱口さん、モテモテ男なんだと週刊誌に書いてあります。

さて、その週刊誌、手元にあるんで、

芸能界のモテ男の「レジェンド」 濱口さんの・・・

女心をつかむ、8つの魔術、紹介しましょう。



①マメ男

とにかく、マメ。

ラインで毎日、やり取りするのは当たり前。

携帯電話は常にチェックする。


②接近戦。

女の子と話す時は、常に、相手の目を見て、

ひじをテーブルにつけ、身を乗り出してお話しする。


③とにかく気にかける

「やせた?」

「髪型、変えた?」

これは挨拶変わり。

ほぼ無意識で女性に言えることが大切。


④魔法の言葉「なるほどね」

相手の女性と話すとき、この言葉を多用する。

必ず、相手の話にうなずくように・・・

納得しました! こんな空気が出てきて

女の子と自然と仲良くなれるんだとか。


⑤尽くしまくる

デートの際は、彼女宅まで迎えに行く。

女子はネイルをしているから、缶のプルトップは

必ず開けてあげる。

交際が発覚したばかりのアッキーナの場合、

お風呂上りの濡れた髪の毛をタオル、ドライヤーで

乾かしてあげるんだとか。


⑥ロマンチックが止まらない

おバカキャラだけど、かなりロマンチスト。


⑦ディズニー大好き

デートの時、その子の好きなディズニーキャラクターグッズを

必ずプレゼントする。

値段は安くてOK!


⑧これだけは、おススメできない。

「仕事より女」

かって、恋人に

「私と仕事、どっちとるの?」こう言われて

恋人を選んでデートしたため、生放送の番組に遅刻したことがある。



さぁ、あなた、いくつ、出来ますか?

あなたは、「福山雅治」みたいなイケメンですか?

それとも、「嵐の櫻井翔」みたいな、知的なアイドルですか?


私は、まあ、よゐこの濱口さんみたいなタイプ。

背も低いし、ぱっと見は、たいしたことない。

どちらかというと、自然児、野生児のタイプ。

でもね、モテるんだもんね!

(私、ディズニーランドは嫌いです)

はまぐち




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(金) 23:24:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
