館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
桜前線。
3月最後の週末、皆様、どのようにお過ごししたのでしょうか?


消費税が上がる前の買い出しかな? 

私は、ビール・マヨネーズ・黒霧島(焼酎)既に買ってあります!

先週末までに、コツコツ、醤油・味噌・砂糖など基礎食品は

チラシとにらめっこしながら、買いだめしてたのです。


さて、この週末は、カザマ・マネージャーと共に

ダイチ・タクトを連れて、東京遠征に行ってきました。

スズノスケは、東京・市ヶ谷にある留学センターに進路相談のため

同行しました。

幼なじみのユウジも一緒です。

計6人での、東京遠征です。



協〇ジムにて練習です。
P3290964.jpg
ダイチは、スパーリング予定の瀬藤さんが、右手を負傷したので、

キャンセルでした。

ダイチ、良かったね、(苦笑)

瀬藤さんとスパーやると、首・アゴが痛くなるんすよ!


P3290960.jpg
タクトは、新井先生とスパーリングもやりました!


P3290975.jpg
昨年度スーパーフェザー級新人王の三瓶選手と。

(三瓶君、先週の月曜日に試合が終わったばかりなんです)

(タイ人相手にKO勝ち、これで、プロ戦績8戦8勝。)


P3290976.jpg
タクトは、元日本スーパーバンタム級チャンピオン・瀬藤さんと!


P3290977.jpg
練習後は、上野アメ横の中華料理屋、昇龍パート2にて、夕ご飯。

ジャンボ餃子がうまいんです!


P3300980.jpg
引率の4人、関越自動車道・赤城高原サービスエリアにて

右端のユウジだけ、空手の構え。

ユウジは、高〇高校空手部主将なのです!


土曜日の東京は天気も良く、また春休みなんで、

どこもメチャ混んでましたよ。

桜の花も8分咲きかな。

きれいでしたね。


桜前線、これから北上します。

我々6人、ひと足先に、お花見を少し、楽しんで来ました。


それにしても、カザマ・マネージャー、

いくらお金、使ったんだろう??

夜遊びで、カプセルホテルに帰ったのが、早朝3時だとか。


私も1軒、ランパブにつき合いましたが・・・

(苦笑)


そのあと??何軒、アメ横の繁華街にある、

Hなお店に行ったのだろうか?

プロキックボクサーの龍介が、カザマさんと一緒ならば、

桃山食堂に行って終わりなんだけど。

(これ、知ってる人しか、わからない情報です!)


以上、東京遠征の報告、昼の部・(夜の部、ちょっとだけ)

終わります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
