館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
幼なじみ。
私は、もう一生、お酒は飲みません・・・と言うと

大うそつきになりますね。

アルコール、控えるようにします。

(ただいま、体調、悪き状態なり。)


でも3週間連続で、週末に、飲み会あるんです。

まあ、シーズン(送別会等)なんで、仕方なし。


一昨日は、同級会。

かなり深酒してしまいましたね。


同窓生の一人、家も近かった幼なじみのY君。

H大学助教授から、今度は、なんと、Ⅽ京大学教授なんですと。


私が大ファンの浅田真央ちゃんを含む、

C京大学スポーツ関係の総責任者になるんだとか。


まあ、みんな偉くなっちゃってさ。

以上。


これが一番、好き。
スーパードライ

最近、これにも、はまっている。

イモ焼酎、霧島。
P3160938.jpg

さけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、奥様から頂いたお米いただきました。
最高です(^^)

食した妻が感動してました。

2014/03/24(月) 13:40:48 | URL | ヨウへイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
