館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
小休止。
3月は、やはり、「寒の戻り」ありますね!



「寒の戻り 」(かんのもどり)

春になってから、ぶり返す寒さ。

春先に、再び寒冷前線が来て、北風とともに

気温が急降下するもの。

時に、日本海側は、雪が降る。


今朝は、自宅前の駐車場を除雪してたので、

館長日記は、ちょっとお休み。


日米の教育比較論について、書こうかな!

と思ってましたが・・・。


今朝の我が家

P3100974.jpg


アーネスト・ホースト
ホースト
元・K-1王者

K-1とキックボクシング、ムエタイは、まったく違う競技。

我々、日本人にとって、いやキックボクサーにとって

アーネスト・ホーストは、ビッグネームでした!


ボクシングテクニック、ローキック、ハイキック。

どれをとっても、超一流。

私、ラモン・デッカー、ロブ・カーマンと共に、好きでしたね。

(マニアック!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
