館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
恋。
大人コミック、いや、漫画「課長 島耕作」の作者

弘兼憲史の言葉。



恋は生きる喜びだ。

心身を活性化し、血の巡りも良くなる。

考え方が前向きになり、自分を変えたいという挑戦意欲が強くなる。


恋をすることが、老いない秘訣であることはよく知られている。

なぜか?

恋は、男の中の少年、女の中の少女がするものだから。


・・・・・・・

私は、この言葉に猛烈に感動している。

さぁ、今日も頑張るぜ!


秘書のOザキさん、21歳かぁ!

見積もり提出、10時だったな。

気合入れて、歯を磨いて、髪の毛を整え、

えぃ、万が一、間違いがあっちゃ、いけない。

パンツも、新品の、サンタフェの勝負パンチ、はいて行こう!


ん~ん、朝から、何、語ってるのかしら、わたくし。

P3040951.jpg
ハルキ、いよいよ、3月24日から兵庫県芦屋市にて

全国選抜高校ボクシング大会へ!

目指すは、優勝、全試合ノックアウト勝ち!

(現在、4連続KO勝ち!)
コメント
この記事へのコメント
ハルキくん、凛々しい顔!

楽しみですね〜(^^)

館長の朝からエ○秘書話、ゆっくり聞きたいですね〜(=゚ω゚)ノ

あれ…?

そういう話じゃないのか…
(・ω・)ノ
2014/03/04(火) 08:16:44 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
ヨウヘイ
テラジマ社長のベンツに乗って、
兵庫県まで、応援に行くかもだよん!
2014/03/05(水) 00:17:04 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
