館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
名勝負。
シュガー・レイ・レナード VS トーマス・ヒットマン・ハーンズ


古くは、モハメッド・アリ VS ジョー・フレージャー

VS ジョージ・フォアマン



K-1なら 魔娑斗 VS アルバート・クラウス

魔娑斗 VS アンディ・サワー

魔娑斗 VS ブアカーオ


おっと、忘れちゃいけない。


キックボクシングなら、ハクト VS 瀬尾

ハクト VS 山内


拳心館の定例試合なら 市村 ⅤS 阿久沢


石山 VS 修道館の若手有望選手。


(ヒロミチ・拓ちゃんなど、後にプロボクサーとなった若者)


記録より、記憶に残るのが、定例試合の名勝負数え歌。

修道館・創成期の代表選手と言ったら、カトーさんだよ!


胴回し回転蹴り 出しちゃうだから!

今も、現役・空手マンの鉄人、カトーさん。

(極真空手のいろんな大会で、入賞されています。)



さぁ、そして、今夜は・・・

私の大好きな、真央ちゃん VS キム・ヨナ。


ともに引退をかけて臨む、ソチ五輪。

真央ちゃん、頑張って!


ロシアの15歳の新鋭、リブニツカヤ。

彼女が意外に、怖いんだよ。(可愛いけどね!)


真央ちゃん、落ち着いて、自分との戦いだよ。


ボク、ファンというより、お父さんの気持ち。

(苦笑)



白虎(ハクト) 元・NKB日本ウエルター級チャンピオン
ph_hakuto.jpg
今は、2児のパパ、サラリーマンです。
コメント
この記事へのコメント
若いなぁ〜 俺!(⌒-⌒; )

見た目はオヤジ!

頭脳は子供!



2014/02/20(木) 10:33:35 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
ヨウヘイ
見た目、オヤジ。

頭脳は子供。

あしょこは、いつも20歳。

いつまでも、あしょこは、

永遠のNKB王者!

(笑)
2014/02/21(金) 04:27:54 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
