館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
レジェンド(伝説)
やりました、レジェンド葛西選手。

ソチ五輪、ジャンプ・ラージヒル、銀メダル!

様々なメディアで取り上げられてます。

41歳で、悲願達成とは。

葛西選手、素晴らしい笑顔でした。

もの凄い苦労があった過去、テレビの報道で知りましたね。


レジェンド葛西選手、この言葉、あてはまります。

・・・・

「過去のせい、誰かのせい」を、捨てたときから、人生は好転する。

私、手帳にメモしてあった言葉です。

そうです、まさにその通り。

自分自身の満足感、達成感というのが価値観の、ものさしなんだろう。


そんな生き方、私、マネできないだろが、

レジェンド(伝説)、お手本ですな、全てのアスリートの。

まさに、「継続は、力なり」


20070904053949.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
