館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
トラブル解決と悪代官。
パソコンの初期化、ノリコさん、トライしたがダメ。

私も、説明書を見ました。

これって、フランス語か、イタリア語なんすか?

いや、宇宙人の書いた文章みたい。

つまり、さっぱり理解できないのです。

すぐ携帯電話で、元・練習生、ヤ○ダデンキのイケダ店長に連絡。

「すまん、さっぱりわからない」

「君の店で、やってくれ、サービスで、よろぴく!」


イケダさん・・・

「了解しました、副店長の△▽に言っておきます」

「お店にパソコン、持ってきて下さい、あとは、お任せ下さい」


まあ、俺が、お願いすりゃ~、たいてい、断れないわな~。

人の弱みにつけこんで、タダでやれなんて。

(すまんね、イケダ)

わたくし、悪い人でしょうね。

申し訳ないから、コーヒーとバナナを買って、△▽店長を訪ねました。

・・・・・・

テレビの水戸黄門より、定番のセリフです。


「越後屋、お前もワルよの~」

「いえ、お代官様ほどじゃ、ございません」


以上、悪代官の館長でした。

(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
