館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
新旧交代。
パソコンの調子が悪いのです。

そろそろ限界かな、ウィンドウズ・ビスタってソフトも古いし。


ヤ○ダデンキにて、元・練習生のイケダ店長に、

激安価格、出してもらったので、

新しいパソコン、買いました!


今度は、ヒカリ回線にするんで、工事は来週。

ところで、ヒカリって、何?


新幹線ひかり号のように、サクサク、速くなるのかしら。

夢の超特急、ひかり号!

まあ、死語だな、53歳の私は、

日本の高度成長期に、生まれ、育ったのです!

002_20140213065101702.jpg


昨夜の練習より
001_20140213065122c65.jpg
ダイチ、うち下ろしの右ストレート!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
