館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スピーディ。
もう、1月の最後の週なんですね。

早いです。

お正月を海外で過ごし、1月4日、日本に帰ってきたら・・・

もう2月の恵方巻きの宣伝、スーパーやコンビニでやってるんだもん

次の週には、バレンタインのチョコのCMですから。


さて、週末、大坂から遊びに来ていたカワムラ一家。

長男タケマ君の体調が万全でないので、スキー場に行くのは、X。

市内でショッピング、うちで雪ダルマを作って、終わり。


連泊の元・練習生コウタは、父親がなんと・・・

キューピットバレイスキー場の社長さんなんです。

コウタも、スキー1級のプロ並みの腕前なんで、

インストラクターやるつもりで張り切っていたんですが・・・

また次回ですね!


まあ、忙しくも、バタバタした週末でした。

私は、なにやら目が充血して、結膜炎みたいだし、鼻風邪気味で、

体調、今ひとつ。


でも、昨日、福井県の試合会場から、ハルキが電話してきて

「勝ちました、3ラウンド、KOです!」


この電話で、復活かな!


ハルキ、3月下旬、兵庫県芦屋市での全国選抜高校ボクシング大会に

出場決定です。


ハルキ 戦績8戦7勝(6KO)1敗

001_20131127061400449.jpg
コメント
この記事へのコメント
ハルキ君、おめでとうございます!

応援してます(^_^)

ケガをした、ダイチくんは大丈夫ですか?

最近、ブログで見ないので…。

2014/01/27(月) 07:56:50 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
ヨウヘイへ
ダイチ、大丈夫だよ。

2月8日は、ヒロミチ・ダイチ・ハルキほか
高校生ボクサーと協栄ジム。

2月22日は、カザマ・龍介・コウタ、

東京在住のコウヘイを連れて、協栄ジムか

東京北星ジムかゲンナロンのいるジムに

遠征予定だよん。

ヨウヘイも都合がつけば・・・!
2014/01/28(火) 06:55:20 | URL | 館長。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
