館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
多忙。
忙しい毎日。


今日は、報告のみ。


福井県鯖江市で開催されている、高校ボクシング北信越大会。

(新潟・長野・富山・石川・福井県の代表によるトーナメント)

(優勝者のみ、3月の選抜全国大会出場です)


ライトフライ級準決勝

ハルキ、3ラウンド・TKO勝ちで、決勝進出。



さて、修道館・創成期の練習生、16年前にうちに通っていた・・・

カワムラ君が、昨年夏以来、大坂より、一家3人で

泊まりに来ております。

(スキーするのが、目的なんですが・・・)


早朝、大阪を出発したのですが、福井県通過中に、

電車内で、長男のタケマ君が発熱!

なんとか、お昼の12時、JR直江津駅到着。

すぐさま、私の車にて、中央病院の救急外来に直行!

3時間ほど、点滴治療して、やっと、我が家に到着です。


良かった、インフルエンザ、ノロウィルスじゃなくて。



夕飯は、鍋とお刺身。
001_20140126001355e5e.jpg


金曜日は、カイヨー高校ボクシング部のミウちゃんと、

元練習生のコウタ(30歳)がお泊り。

練習漬け、スパーリング中心の週末でした。


コウタは、高校を卒業して以来、12年ぶりのボクシング練習。

もちろん、フルボッコにされてました!

(笑)

でも、青春を懐かしむ、さわやかな汗を流したとか。

さわやか・・じゃないかな(?)

あばら骨、ヒビ、はいったみたいだけど!

(苦笑)




土曜日は、コウタ連泊なんで、カワムラ一家と計4人がお泊りです。

旅館みたいや、ボクんち!




試合直後に、電話してきたハルキは、

これで、戦績7戦6勝(5KO)1敗。

001_2014010905395246f.jpg
コメント
この記事へのコメント
うわぁ〜カワムラさんだ〜

どうもヨウヘイです。

ご無沙汰してます。

カワムラさん、目が優しくなりましたね!

昔は野獣の目をしてましたよ!

(笑)

コウタ…

特にないな(笑)

顔を見ると元気そうなのでよかったです。
2014/01/26(日) 08:03:31 | URL | 洋平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
